« 仕事始め | トップページ | スキーバスツアー(その3) »

2007年1月 5日 (金)

新年会

仕事2日目。まだ正月気分が抜けません。

9時過ぎに携帯にメール。見ると、ようかんさんから。信州の早朝の景色の写真が送られてきています。こちらは仕事というのに、うらやましい限り。

今日も、昨日に続き、年始挨拶の方がたくさん訪問されています。D社のKさん、本年もよろしくお願いいたします。

夕方、酔軍さんにメール。「1時間勝負」で、いつもの駅前のNに行くことに。メンバーは、Fさんと小生の3名。ミニ新年会ですな。

話題は、もっぱら釣りのお話。まあ、毎回話題が続くこと、続くこと。今日は、小生が購入を検討している鯛釣り用ロッドの話を契機に、「道具か腕か」という永遠のテーマについて語り合いました。

「1時間勝負」のはずが、2時間半に。日本酒、熱燗、ちょっと飲み過ぎました。また、後半の記憶が飛んでいます。

実は、この記事、6日(土)の夕方に書いています。完璧に二日酔いでした。

|
|

« 仕事始め | トップページ | スキーバスツアー(その3) »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4821260

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 仕事始め | トップページ | スキーバスツアー(その3) »