« 7日まで更新お休み | トップページ | 加湿器 »

2006年12月 6日 (水)

カウンター3000更新

ココログのメンテナンス、小生の利用しているフリーコースは対象外でした。失礼しました。そういうわけで、本日も書いています。

さて、カウンターが3000を更新しました。ほんとに、いつもご覧いただいている方には感謝です。日記を書けば、三日坊主の小生が毎日書き続けられるのも、皆さんのおかげであります。

本日、重要会議、無事終了。今月はあと1回、20日です。頑張っていきますか。

それから、忘年会・新年会のシーズン・インですね。小生は、今週の金曜日からスタート。飲み過ぎに注意いたします。

そういえば、今日、新年会のお誘いメールが来ていました。思い起こせば、約1年前のその新年会で、幹事をされていた酔軍さんが船長であることを知り、厚かましく釣行をお願いしたことが、事の始まりでありました。あの新年会がなければ、このブログも開設していなかったでしょう。そう思うと感慨深いですなあ。しかし、あの晩もどうやって帰宅したか、さっぱり思い出せないのです・・・。

|
|

« 7日まで更新お休み | トップページ | 加湿器 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4450367

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター3000更新:

« 7日まで更新お休み | トップページ | 加湿器 »