« 年末 | トップページ | 大掃除&忘年会 最終回 »

2006年12月28日 (木)

仕事納め

本日、仕事納め。

年末の挨拶の来客も多数あり、年の瀬を感じます。D社のKさん、本日はありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。

今年は、仕事の範囲が広がり、また、なんやかんや新しい課題対応もあったりと、忙しい1年でありました。成果はイマイチの部分が多かったと反省してます。また、来年頑張っていきたいと思います。(謙虚やなあ)

それにしても、1年の過ぎるのは早いですね。年々そう感じます。来年は、どんな年になるでしょうか?楽しみです。

仕事の話は、これでお終い。ここから、1月3日まで、気持ちはオフに切替えです。まず、今夜はお酒を楽しみましょう。

|
|

« 年末 | トップページ | 大掃除&忘年会 最終回 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

仕事納めの日にノロウィルスにやられました。
夜中に腹痛で目が覚め、我慢できず日赤で点滴うけ、
1日寝てました。

スキー出来そうでよかったですね。
こちらは年内はおとなしくしてます。

投稿: 酔軍 | 2006年12月29日 (金) 07時46分

酔軍さん、おはようございます。ノロウィルス、大変でしたね。コメントいただけるぐらいには回復されていると想像しますが、ゆっくり静養して下さいね。
当方のスキーですが、昨日からの寒波で大山は40センチ以上の積雪となっているようです。ギリギリセーフで、予定どおりスキーを楽しめそうです。

投稿: さぬき富士 | 2006年12月29日 (金) 08時10分

スキー行けてよかったですね。うちは2日くらいから行こうかなあと思ってます。

投稿: ようかん | 2006年12月29日 (金) 09時08分

年末挨拶後、T支店より緊急時対応・・昨夕~本日ばたばたと。
年明けからはちびっこドッジボーラーの最終章、120%でパワー爆発です。

スキー楽しみですね。気をつけていってらっしゃい。

投稿: ハードなひろし | 2006年12月29日 (金) 22時03分

ハードなひろしさん、コメントありがとうございました。年末の慌ただしさにかまけて、返信が遅れ申し訳ありません。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。今年もボートでの釣り、ご一緒下さい。

ドッジ、頑張ってくださいね。

投稿: さぬき富士 | 2007年1月 3日 (水) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4710007

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 年末 | トップページ | 大掃除&忘年会 最終回 »