« スキー バスツアー情報(その2) | トップページ | 今週末の釣行予定 »

2006年11月27日 (月)

カウンター2600更新

ご覧いただき、ありがとうございます。

最近、スキー関係のワードでの検索で、当ブログを閲覧される方が増えています。ウィンタースポーツの季節到来といったところでしょうか。

さて、先週末は天候に恵まれず、釣行(出航)できませんでした。
結局、11月は1回しか釣行できず、ストレスが溜まっています。

今週末は天候は回復するようで、釣行を検討中。先週末のS国新聞では、こんな情報。

・観音寺 室本港でサバとコノシロ。いずれもサビキ釣りで、サバは日によっては40センチ台も望める。

・10センチ前後のミズイカが仁尾や胡麻尻、須田で多い人で100匹程度。

Yさんに誘いのメールを入れると、OKの返信。今週末は、なんとしても出航したいものです。

|
|

« スキー バスツアー情報(その2) | トップページ | 今週末の釣行予定 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

観音寺のサバの情報は私も聞いています。
今週末はフグをやるつもりでしたが、こっちにのせてもらおうかな・・・。

投稿: 酔軍 | 2006年11月27日 (月) 21時09分

サバ情報、ガセネタではないのですね!是非、是非、ご一緒に。

投稿: さぬき富士 | 2006年11月27日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4334671

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター2600更新:

« スキー バスツアー情報(その2) | トップページ | 今週末の釣行予定 »