« ボジョレー ヌーヴォー2006 | トップページ | 懐メロ J-POP »

2006年11月17日 (金)

今週末

今朝のS国新聞、金曜日に掲載される釣り情報を見たところ、「10センチ前後のミズイカが仁尾や胡麻尻で多い人で100匹程度」との情報。

この手の情報は、眉唾ものが多いのですが、さすがに「100匹」ともなれば、全く釣れないことはないだろう、と思います。100匹ですよ!100匹!

そこで、今日の仕事が順調にいったら、明日レンタルボートを予約しようと考えていました。

仕事のほうは、15時から1時間の説明予定が2時間まで延長になりましたが、結果OK。

早速、17時過ぎにマリーナに電話をいれたところ、なんと23フィートは予約済みでした。ショック・・・25フィートの方は空いていたのですが、1人で8000円はちょっと躊躇しますね。

日曜日は天候が悪そうなので、これまた、出航は望み薄です。

|
|

« ボジョレー ヌーヴォー2006 | トップページ | 懐メロ J-POP »

ETC」カテゴリの記事

コメント

おー、なんとかわいそうな!
明日、またタチウオやけど、よかったら一緒に行く?
タチウオも毎回これで最後と言いながらだらだらと釣り続けています。

いくならメールください。

投稿: 酔軍 | 2006年11月17日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4223123

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« ボジョレー ヌーヴォー2006 | トップページ | 懐メロ J-POP »