« 3連休の予定 | トップページ | タチウオ 爆釣 »

2006年11月 3日 (金)

カウンター1800更新

ご覧いただきありがとうございます。

当ブログはニフティのココログを利用しています。アクセス解析することができるのですが、先週からその機能が大幅に強化されました。

アクセス数は、閲覧者数とページビュー数を分けて見ることができるようになり、また、生ログも表示できるので、どのプロバイダー経由で閲覧されているかなども分かります。

当ブログをご覧いただいている方は、ほとんどが顔見知りの方と思っておりましたが、生ログを見てみると、それ以外の方もかなり来訪されており、正直ビックリしました。

一番、面白かったのが、グーグルやヤフーなどの検索サイトから、どのようなワードで検索し、当ブログを参照されたかを分析する機能です。

この1ヶ月のベスト10を紹介します。結構面白いでしょ。この時期はイイダコ、人気があるのですね。

検索ワード     件数    割合
1 イイダコ      52件    16.8%
2 アオリイカ     24件    7.8%
3 広島県民の森  22件    7.1%
4 エギ        18件    5.8%
5 釣り        17件    5.5%
6 フグ釣り      16件    5.2%
7 エギング      13件    4.2%
7 山田屋       13件    4.2%
9 イイダコ釣り    12件    3.9%
10 うどん        9件    2.9%
10 タチウオ      9件    2.9%

|
|

« 3連休の予定 | トップページ | タチウオ 爆釣 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4049023

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター1800更新:

« 3連休の予定 | トップページ | タチウオ 爆釣 »