« スキーボード | トップページ | ボジョレー ヌーヴォー2006 »

2006年11月16日 (木)

カウンター2200更新

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログはニフティのサービス「ココログ」を利用していますが、アクセス解析の機能が大変充実しています。

前にも紹介しましたが、グーグルやヤフー経由でのアクセスについては、どのワードで検索されたかが、わかります。

相変わらず、イイダコ、タチウオ、など釣り関係の検索が多いのですが、最近はスキー関係の検索が増えてきました。マイフォトのスキー場のアルバムへのアクセスが多いです。

昨日の記事のタイトル、スキーボードでしたが、早速複数のアクセスがありました。スノーシーズン到来間近ですね。

昨日の記事には、sakuraさんが丁寧なコメントを投稿していただき、大変感謝しています。

当方からも、有益な情報が提供できれば良いのですが、釣りと同様、「下手の横好き」、そのものですので、ままなりません。ご容赦ください。

しかし、年末年始のスキー、蒜山・大山で初滑りの予定ですが、積雪が心配です。大抵は12月25日頃、ドッと積もるのですが、毎年、ヤキモキ、ハラハラ、です。あと1月半ですか・・・早く来ないかな。

|
|

« スキーボード | トップページ | ボジョレー ヌーヴォー2006 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

いえいえ丁寧なコメントだなんて(;^_^A
結局今日、サイオト断念でしました(T.T)
やはりバスは定員に満たなくて×でした。
センターコースのみのオープンで、数万かけて車で行くには、大蔵省から「我慢しなさいっ」の一言!
来週23日はフリークスもオープンするそうなので、何とかお願いして車ででも行きたいな!
ps.バスは「無理でしょう」と冷たく言われました(T.T)

投稿: sakura | 2006年11月18日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4208974

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター2200更新:

« スキーボード | トップページ | ボジョレー ヌーヴォー2006 »