« カウンター1500更新 | トップページ | 明日は釣行 »

2006年10月26日 (木)

釣りキチの飲み会

酔軍さんと飲み会。釣りキチオーナーのお店Nへ。

店に入ると、カウンターに酔軍さんの釣り仲間Tさんが。

「初めまして」と挨拶したあとは、一気にTさんのテンポで飲み会が盛り上がります。

初対面の方でも、釣りの話は何故か通じ合いますね、不思議と。

マスターがKさんの釣行レポートを見せてくれました。Kさんの特派員報告、オモロイわー。レポートにバラシのKさんも出てましたよ。Fさんとの掛け合いの話でも盛り上がりました。

Tさんにはビールをごちそうになったうえ、帰りは奥さんの車で自宅まで送っていただきました。大変恐縮です。

次回は是非、釣行をご一緒したいと思います。

|
|

« カウンター1500更新 | トップページ | 明日は釣行 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/3964776

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りキチの飲み会:

« カウンター1500更新 | トップページ | 明日は釣行 »