« 腰痛に加えて背中も | トップページ | 釣りキチの飲み会 »

2006年10月25日 (水)

カウンター1500更新

毎度ご覧いただきありがとうございます。

アマゾンで購入したミニSDカードが、昨夜届きました。携帯電話用です。1GBで3190円也。安くなったものです。

早速、パソコンからMP3ミュージックを取り込み、再生してみました。音質はマズマズですが、プレイヤーの使い勝手はイマイチ。iPOD miniに比べて、取り込みソフト、本体のプレイヤーのレベルは、かなり差があると思います。でも、携帯でここまでできるのは感動的ですね。

今週も折り返し地点まで来ました。腰痛と背中の痛み、大分回復してきました。週末の釣行までには、なんとかなりそうです。禁酒、継続中です。

|
|

« 腰痛に加えて背中も | トップページ | 釣りキチの飲み会 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/3952699

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター1500更新:

« 腰痛に加えて背中も | トップページ | 釣りキチの飲み会 »