« スキー計画 | トップページ | 11月になりました »

2006年10月31日 (火)

カウンター1700更新

ご覧いただき、ありがとうございます。

最近は、1日平均 約30アクセスいただいています。

顔見知りの方だけにご覧いただいているかと思っていましたが、最近はそれ以外の方からもコメントをいただけるようになり、正直、驚いています。インターネットって、スゴイですよね!

凡人が、趣味にまかせて書くブログですが、同様な環境・趣味をお持ちの方も結構いらっしゃるのかな、と推測しています。お気軽にコメントいただけると幸いです。

ところで、週末は3連休。そろそろ、計画しないといかんなあ、釣行。10月は毎週、釣行でき、満足しています。11月もそのペースを継続したいのですが、子供の野球大会もあり、ちょっと不透明です。何を釣ろうかな?

|
|

« スキー計画 | トップページ | 11月になりました »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4021589

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター1700更新:

« スキー計画 | トップページ | 11月になりました »