« カウンター600更新 | トップページ | カウンターの設定 »

2006年9月25日 (月)

平日の日帰り温泉

本日は、次男・三男は運動会の振り替え休日。長男も野球大会明けのため、部活なし。ということで、久しぶりに19時過ぎに家族全員が家にいます。

そこで、日帰り温泉、香南楽湯へ。さすがに人が少ない。男湯はウチの4人以外に3~4人しかいません。露天風呂は貸し切り状態でした。

この温泉、みちの駅。結構気に入ってます。木の風呂と石の風呂があり、男湯と女湯が入れ替わりますが、何故か木の風呂ばかり。石の風呂の方が好きなのだけど・・・本日も木の風呂でした。

風呂から上がって、ラーメン屋のKへ。餃子、すじ煮込み、ユッケ、生レバーなどスタミナ系のつまみで生ビール、最高です。ちょっと食べ過ぎです。

|
|

« カウンター600更新 | トップページ | カウンターの設定 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

実は、私もこの夏あたりから温泉に凝ってます。会社の近くに湯楽温泉(春日川のすぐ横)がありますので、会社帰りにちょこちょこ寄ってました。残念なのは、バイクなのでのどの渇きを潤せないところです。これからは、時期的にもますます温泉が楽しみな時期になっていますので、少々寒くなってきてますが気分転換に行こうと思ってます。

投稿: ノリ | 2006年9月26日 (火) 10時40分

歩いていけるのですね。いいなあ。
こちらにもやまとの湯なんかがありますが、歩いてはいけません。車で10分ほど。

投稿: ようかん | 2006年9月26日 (火) 21時08分

歩いては行けません。やはり車です。香南楽湯は自宅から10分位ですか。自宅から5~6分のところにも、別の日帰り温泉がありますが、雰囲気がやや劣ります。(その分安いけど)最近は、町に大体1つは日帰り温泉がありますね。日帰りスキーの時も、大体近場の温泉で汗を流して帰ります。

投稿: さぬき富士 | 2006年9月27日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/3580989

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の日帰り温泉:

« カウンター600更新 | トップページ | カウンターの設定 »