« 大阪で飲み会 | トップページ | プレミアムビール »

2006年9月 9日 (土)

休養日

昨夜は26時過ぎに就寝、今朝は5時半に起床。長男・三男を野球に配送。こんなんばっかりです。

昨夜再会した友人にメール&写真の送付、ブログ更新などをしたあと、次男を野球練習に送りながら、うどん屋で昼食。ぶっかけ・冷たい・大。生姜とネギを目一杯かけて、いただく。うまー。やっぱ、さぬきうどん、美味いです。出張などで、食べない日ができると、無性に食べたくなる。不思議ですね。

明日から天気が下り坂。当初、レンタルボート出艇を検討していましたが、見送り。明日は雑誌「ボートクラブ」でも買ってきて、暇をつぶそうかと思います。それから、酔軍さんからいただいた情報を元に、ロッドの研究。

来週の土日(16・17日)も出張で高知に行かねばならず、23日(土)は次男・三男の運動会。18日(敬老の日)はなんとか出艇したいものです。

|
|

« 大阪で飲み会 | トップページ | プレミアムビール »

ETC」カテゴリの記事

コメント

今日は年に一度の港の掃除でした。
9時すぎに終わったので先週のタチポイントへ行ってきましたが、残念ながらぼうずでした。
風も強く、疲れました。
明日は休養します。

投稿: 酔軍 | 2006年9月 9日 (土) 21時58分

港の掃除、ご苦労様でした。タチ、残念でしたね。日中は天気は良かったように思えたのですが、風があったのですね。当方は、出張の移動疲れと二日酔い(三日酔い?)と寝不足で、昨夜は22時に寝てしまい、今(3時)起きた所です。雨が降っており、今日はおとなしくしておこうと思います。

投稿: さぬき富士 | 2006年9月10日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/3379585

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 大阪で飲み会 | トップページ | プレミアムビール »